電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チェックシャツ買ってみました。
丈がながい気がしますが、このコーデダサいですか?

「チェックシャツ買ってみました。 丈がなが」の質問画像

A 回答 (5件)

Tシャツと襟付きシャツの重ね着は昔から日本人が好みますが、今はそれをしたからといってオシャレにはなりにくいです。

インナーは見せないように襟付きシャツ一枚で見せた方がいいと思います。

丈は確かに少し長めですが許容範囲内だと思います。

チェックは小さめで極トラディショナルな柄を選ぶと上品でオシャレになり易いのでお勧めです。そういう意味ではこのチェックは少し見慣れないタイプのように思います。変わったタイプのチェックだと微妙な判断力を要するので上級向け。まぁこれはこれで使えると思いますが、今後チェック選びのご参考までに。
    • 0

いつものもの素敵ですが今回のも良いですね。

若く見えますね。羽織るタイプ好きだとチェックシャツよりチェック柄のジャケットの方が良いかも。ただ暑くなってきたのでこれからの羽織ものは悩みますね。薄手かサマージャケットか、シャツか難しいね
    • 0

ジャケットのようにはおるのがお好きなようですが、この場合はボタンを閉めた方がスマートかと思います。

ちょっとお腹が出てるように見えます。
    • 0

今までの中で一番良いんじゃないか。

だんだんまともになっていく気がする。
    • 0

それでいいのよ。

無駄に長いのもダサい。
でも、今、ダサいファッション、アンファッションみたいなのも流行っているので、
気にしなくていいですよ。
    • 0