アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ヤフオクでロレックスを買おうと思っているんですがどう思いますか?】

ヤフオクで買うって言っても出品者の大半は質屋の出品なので質屋で買ってるのと同じで、しかも全国の質屋の横断検索が出来てるのと同じな気がして良さそうに思うのですが、

本当に良い品だったら、質屋はヤフオクに出さずに店舗で売り切るのでしょうか?

売れそう売れなさそうでも関係なくヤフオクに出品していくものなのでしょうか?

ロレックスのデイデイトの金無垢モデルを買おうと思っているのですが、オススメのロット番号の型番とかありますか?

どのモデルがオススメなのか教えてください。

あともっと良いロレックスデイデイトが安く買える方法を知っていたら教えてください。

質が良いロレックスの見極め方が良く分かりません。

どれが型落ちモデルかすら分からない。

ただ金無垢のロレックスデイデイトが安く手に入れたい。

もちろん動くモデルで。

A 回答 (3件)

率直に言って、オークションはだめです。

何かが原因で質屋にも売れないものが多いです。
*個人出品では結構偽物が多いです。
質屋を軟化を回って気に入ったローレックスを見つける事です。
当然ですが、良いものは高価です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

店舗の客は即決なのだから、店頭に並べておいて、入札があればショーケースから引いて発送すればいいだけ。

良品は一点ものなのだから、質屋巡りをしないで済む。
ブックオフもヤフオクに出品してますが、ヤフオク出品中の札をかけて店頭販売しています。
    • 0

知り合い者がコテコテ騙された商品が到着しましたよ。

ダイソンクリーナーとヤフオクに参加して1万円で購入したところバッタモンで私も騙されました。

ひどい奴は 高価な石ネックレスと信じ70万円でローンを組んでるバカまでいました。
そんなに価値なんてなかったですね。

偽物が多いですよ。
後からのクレームもNGでしょう。

数万なら理解できますが、リスクが大きい買い物だと今後 ヤフオクが嫌いになりますよ。

トラブル防止の為にも実店舗として看板のあるお店で購入して下さい。

安物買いの銭失いは実在します。
    • 0