アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にプレゼントをするために、
都内でオメガの正規代理店を探しております。

ネットで探しているのですが、お店までは探すことが出来ませんでした。

ネットショップでは信用が出来ないので、ぜひ自分の目で見て購入したいと思っております。

ご存知の方はお教えください。

お店の雰囲気とかもお教えくださると、さらにありがたいです。

くれぐれも“正規代理店"でお願い致します。

A 回答 (2件)

老舗や大手の時計屋さんのほとんどが正規代理店になるかと思います。


あと百貨店の時計コーナーにもあります。

単独店舗はありませんので一番品揃えのよい店舗を直接聞いてみたらどうでしょうか?

東京03-5952-4400
スウォッチグループジャパン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単独店舗は無いのですね。

チョッと残念ですが、ご回答いただきましてありがとうございます。

お礼日時:2004/12/05 22:49

「ウォッチプラザ」とかいかがですか。


蒲田にあります。

http://www.watch-plaza.co.jp/company.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見させていただきました。

ココはどうも私の求めている、「オメガだけを扱っている」お店ではないようです。

ご回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/12/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!