dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が元彼女とヨリを戻して急遽プレゼントを買う事になりました。
正規店で売り切れの場合、質屋でも・・と考えているそうですが
包装や袋は正規店と同じにしてもらえますか?
質屋に行くとしたら新宿の大黒屋やコメ兵です。

ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

友人は包装なしで普通の紙袋でしたよ。


多分どこの質屋でも包装や袋は正規店と同じには
してもらえないと思います。
でも、この時期なのでもしかしたらプレゼント用にラッピングなどの包装はしてくれるかも知れませんが
質屋に正規店と同じ包装するものがあるとは思えないので、正規店と同じ包装はしてもらえないと思います。
紙袋だけだったらオークションで手にはいるのではないでしょうか。

お店に問い合わせるのが一番確実です。
新宿の大黒屋TEL03-3345-7200 
http://www.daikokuya78.co.jp/shinjuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼント用ラッピングが限界ですよねぇ。
時間があればオークションも良かったんですが
どうしても明日に間に合わせたいそうです。
とりあえず時間がないので電話して確認してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/23 13:38

3年程前に渋谷の大黒屋でヴィトンのバックを


買いました。
その時は正規店の包装や袋ではありませんでした。
普通の紙袋に入ってきたと思います。

普通、質屋では同じにはしないと思いますが・・。
頼んでも・・どうでしょう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですよねぇ・・。
前にTV特集を見たらショップバッグに入れてる店があったので
チェーン店の大きい質屋はどうかなぁ?と思っていたんですが
難しそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/23 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!