プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEIKOスピードマスターって正規のやつだといくらぐらいするんですか?
けっこう高いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 新しく質問に画像を載せましたのでそちらで確認してください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 20:25

A 回答 (4件)

100万円 見とけば大丈夫


まぁ安い時計だからね
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

OMEGAのスピードマスターではないてますか‥?


 セイコーのスピードマスターってあるの?
 セイコーっていつから丸パクリメーカーに?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一般論ですが正規店で買うと高いですがヤフオクなどで新品を買うと安いですね。


実際、購入腕時計をプレゼントで貰ったのですが、それを新品のままヤフオクで売ると正規店の半額くらいにしかならなかったです。
    • good
    • 0

スピードマスターって言っても色々タイプがあるので、Amazonなんかで見てみれば良いです。

高いかどうかは人それぞれだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピードマスターのクロノグラフです

お礼日時:2023/09/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!