アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の時計として、SEIKOのプロスペックスと
CITIZENのプロマスターどちらがカッコいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ソーラー電波ならどちらも良い時計ですね。


プロスペックスはキネティックもあるのでその場合メンテナンスがどうなの?
 
5万以下ならプロマスターが良いと思う。
10万出すならブライツかアストロンかな?
 自動巻きならティソのシースターが良い。
 自分は今はグランドセイコーばかり使ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティソのシースターカッコいいですね。
値段も10万ちょいで、お手頃で手が出せます。
スイス製と言うのも信頼性がありますね。
候補に入れたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2022/06/15 22:50

シチズンエクシード!


https://citizen.jp/exceed/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで大人な感じで、いいデザインですね。

お礼日時:2022/06/15 19:03

>大人の時計として、SEIKOのプロスペックス~



大人でしょ、グランドセイコー しかないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トホホ、お金がありません汗

お礼日時:2022/06/15 17:35

両方ともかっこいいです。


両方買いましょうッ!

月水金はセイコー
火木土はシチズン
日曜日は両方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程です。
ありがとうございます^^

お礼日時:2022/06/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!