電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか知っている人教えて下さい

1年ぐらい前に買ったエアモックについてなのですが、
エ○プ迷彩のナ○キのエアモックなのですが、これって僕自身雑誌等でも
見た事がなく、ひょっとするとエアモックにプリントしたバッタモンじゃぁないかと思ったのですが、これってエ○プとナ○キのダブルネームとして実際に
販売されているものなのでしょうか?

お店で買い物をしているときに、ジロジロと店員さんに見られるので、最近
ひょっとしてバッタモンを堂々と履いているのでは?と不安になりました。

値段は中古で15,000円くらいでしたが、新品同様でした。

誰か詳しい方教えて下さい

A 回答 (1件)

エアモックで、APEのサル迷彩プリントですか…?

もし、正規に販売されている品であれば、原宿などで履いている人をたくさん見かけるはずですが…?私は見かけたことはありませんね…。
もしかしたら限定でナイキが出したのかもしれませんが、そうなれば雑誌などで大々的に取り上げられるはずですが、その様な記事を見た記憶はありませんね。
ちなみに、どこで手に入れられたのでしょうか?正規店でないことは間違いないですよね。
最近は、この手のバッタ物がすごい勢いで出回っていますから、にせものを身につけたくなければ、正規店以外では購入しない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、悲しいかなニセモノということですね・・・・。
しかし、ここまで誰も履いていないと逆に、ある意味レアモノ(?)だということで開き直って履いて行く事にしました。

恥掻いて、前向きにいきます。