電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このピスタチオグリーンのシャツは変でしょうか?

家族に“ピーターパン”みたいと言われ、返品するかどうか迷っています。

「このピスタチオグリーンのシャツは変でしょ」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですね⸜(*´꒳`*)⸝


ピスタチオグリーンあまりない色ですよね。
お洒落な色だと思います。
下に履くパンツはなんでも似合うと思いますよ。夏らしくクロップドパンツとか、いいんじゃないかな?
    • good
    • 0

アクセントとして着れば良いかと。

かわいいですよ
    • good
    • 0

かわいいとおもいます。



デニムでも合うだろうし、パンツもスカートも合うとおもいます。

アクセサリーも幅広く合うと思うし、万能だとおもいます。
    • good
    • 0

合わせ方によっては素敵になると思いますよ。



白のスキニーや、ページュのワイドパンツなんて良いと思います。
    • good
    • 0

いいえ、変とは思いません。


ピーターパンとも思いません。
ピーターパンはもっと濃い緑のイメージ。
    • good
    • 0

全然おかしくないです(⁠*^⁠^⁠*)


白のパンツとか合わせると綺麗ですヨ♪
私も似たの持ってます…♪
    • good
    • 1

いや?アイボリーのボトムとか合わせれば良くないすか?

    • good
    • 0

かわいい色ですよ。


下は、レースのスカート
もしくはパンツ合わせたらシックな
感じになっていいと思いますよ。
膝下までの麻系のパンツ(裾のところに紐のリボンついてたらアクセントになってかわいい)でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A