dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の高身長って七癖隠すと思うのですがどうですか?

正直韓国ブームで今は顔より身長の時代だと思います。
170cm後半以上の男性はブサイクでもぽっちゃり型でもハゲてても性格がある程度良くて清潔であればモテる時代だと思うのですがどうですか?

共働きの時代なので高収入、高学歴の時代は終止符を打ち、高身長で清潔なことが重要ですよね?

女性の皆さんは男性のどこを重要視しますか?

A 回答 (5件)

No.1です。

お礼を拝見しました。
まあ、男性の中にも胸が大きければ他は問わないって人も少数ですが存在しますので、どっちもどっちですね。
    • good
    • 0

この板は日本の板です



なぜ韓国の人の質問が出るのか疑問に思います
韓国人の質問したいなら韓国の企業でSNSの板を上げて勝手にやって貰いたいものですね

昔から、この手の差別的な質問が有るが、韓国人の国民性でしょうかね
不愉快なのでブロックです
    • good
    • 1

身長なんかどうでもいい。


私は痩せこけた高身長男性が好きではない。火星人みたいだと思う。
あなたの好みが全女性共通だと思わないで欲しい。
    • good
    • 1

全然。

高身長でも、冴えない男は冴えないです。
韓国アイドルって高身長のイメージ無いです。ジャニーズとか女の子みたいなルックスなので、むしろ小柄なイメージあります。そういうのが好きな女の子にウケてるのでしょう?
むしろ高身長ってのが数十年も前に終止符打たれてますよ。その時代時代でモテモテのイケメン俳優っていると思いますが、高身長は阿部寛、反町隆史の時代に終わってて、今はみんな小柄で華奢な印象の子ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超有名どころで言うと(ナムジャ詳しくないですが)RIIZE、TXTのメンバーも大半が180超えですよ。
ENHYPENも平均が178とかです。
韓国アイドルの中でかなり小柄なスキズでも170cm代が大半です。

お礼日時:2024/06/08 05:26

顔立ちは別にして、低学歴・低収入だから高身長しか取り柄のない男性っていますよね。


決してモテませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外と背が高ければ何でも良いっていい女性、結構多いです。

お礼日時:2024/06/08 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A