dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の彼氏が退職するのですが、退職祝いに何かあげた方がいいでしょうか?
ちなみにつきあってまだ一ヶ月で、同じ職場だったのも4ヶ月程度と短いです。短いだけに悩んでしまって。

あげるとしたら、退職祝いには何がいいでしょうか?

どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>退職祝い


??? 祝い事じゃないと思うけど。定年退職ならわかるけど。

二人で食事行って「お疲れ様・次頑張って」でいいのでは?
    • good
    • 3

どういった理由か分かりませんが貴女を残して退職ですか? 彼から貴女にあげる(もらう)のが筋だと思いますが。

    • good
    • 0

再就職のお祝いの方が良くないですか。



辞める理由がわかりませんが、
もう次にすることが決まっての退職
ならお疲れ様も込めてレストラン予約
とかでも良いかと…

でも、単に辞めるだけならお祝いっ
ておかしいですよね。定年退職や
栄転でもないでしょうし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!