アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場に彼がいるのですが皆には隠して三年ほど付き合っています。
話すと少し面倒な職場ですので隠すようになりました。
でも隠してる事で色々とお互いにヤキモチ妬いたり。
付き合いも長くなり前の様に相手を思いやる事が出来なくなって来ちゃったのかな。
私はずっと大好きなんだけど。
半年以上ギクシャクしてます。ツライです。
もう別れどきなんだと思うのですが別れられません。
忘れたいし別れたいけど会ってしまうとなかなか言えなくて。
会社を辞めるしかないのかなとも思うのですが今、社員として働いてるのでまた次も社員として就職出来るのかが不安です。
今の職場の仕事内容もやりがいがあります。

私はまた以前の様に彼と上手く付き合っていきたいのですがダメ気しかしません。
どうしたら気持ちをスパッと切り替え別れる事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日、LINEしてます。
    おはよう。
    出かける時は(どこどこに行くね)
    おやすみ。

    簡単な内容ですが毎日。

    彼からは別れよう。とかLINE辞めたいなどは言われたことはありません。

      補足日時:2018/07/24 20:10

A 回答 (1件)

隠してる。


それってセフレかいな。人に紹介出来ない付き合いなんて、なんてつまらないと思わないかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!