dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女の恋愛相談です


半年前に職場で出会った人を好きになりました
月2、3回出勤する人で
フレンドリーでコミュ力凄くて誰とでも仲良くなれるポジティブな人です。
4月に2人で飲みに行き
その後気持ちが抑えられず「好き!!」と伝えましたが
「今は彼女いらない!」と断られましたw


6月に2人でドライブ行った時は手を繋いでくれたり
車の中で頭撫でてくれたりと勘違いするような事を、、
また好きが止まらなくなってしまって
帰ったあと「また色んなとこ行きたいです!」と言ったら
「俺も楽しかった!また行こうね」と言ってくれました


最近までずっと続いてたLINEが途切れはじめ
昨日は送ったLINEに♡が返ってきて無事終了、、


くそぉ!と思い「7月はお出かけできますか?!」とLINEしたんですが「7月は予定パツパツや!」と返答がきました。


「じゃあ8月先行予約したい!」って送ってもいいと思いますか?しつこいですかね、、



職場で会った時は普通に話してくれて
隣にぴったり座ってくれたりします

どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

素直で一直線な感じの貴女様の健気さが素敵だなと思う一方、その気持ちを蹂躙する様な人とは巡り合いません様にと陰ながら祈るばかりです。

気持ちばかりが募りますと人は冷静な判断や思慮を欠いてしまい、本意でない展開を誘引する事がよくあります。それは一般的に云う人は恋に落ちると妄信的になったり盲目的になることに繋がるのかもしれません。
 そこで大事な事は盛り上がる気持ちを抑え、ご自身を俯瞰的に捉えて状況を正しく理解する努力が必要だと思います。
 文面から伺い知る貴女様のお気持ちや想定する行動は否が応でも御相手様には伝わっておられるでしょうし御相手様にとっても悪い気はしていないと思われ、むしろ好意的だと言えるでしょう。既に手を握っておられる、頭を撫でる等の身体的接触をなさっている点で性的にも好感度はあると思われます。
 ただ、ここで一気呵成でテンポを上げての好意的アピールやお誘いは、貴女様に対する御相手様の気持ちの天秤振り子が傾きに至らない状況下において、仇となる可能性もあり「随分と推してきよる…」って引いてしまうケースも有るでしょう。また御相手様が実はプレイボーイでしたら貴女様の姫方銘柄も下げかねない懸念も考えられます。
 ですからあまり気負うことなくスローテンポで、此間は押してたから今回はいきなり引いて反応を観てみましょう位に御相手様を観察なさる事で攻略の糸口を探ってみましょう。
 忙しいと仰るのなら「7月はお忙しいのですね。とても残念です。もし来月お時間ありましたら嬉しいです。」とLINEを残し、ぱったりとコンタクトを3日間我慢して反応を確認してみながら今後の戦略を考えるのも良いでしょう。
    • good
    • 0

質問内容を読む限り、この状況で「付き合ってくれ」と言わないし、1ヶ月まるまる予定が埋まっているなんておかしいかと。

単純にキープされているだけかと。本当に好きなら無理してでも予定を空けますよ。
    • good
    • 0

諦めましょう


彼には本命がいると思う
だいたい 一ヶ月予定一杯だなんて人は余りいない
向こうも気にかけてたら会う時間が位つくるはず 飲食だけでも
たまたま 空きの時にあなたと出かけたのかな
後の結果がどういう形であれ覚悟があるなら 誘ってみたら
    • good
    • 0

いや、止めた方が良いですよ。


次に何が起こるかと言うと、
体の関係だけ持って、セフレ状態にされると思います。

そういう男が一番たちが悪い。
付き合う気もないのに、2人でドライブに行き、
手を繋いだり、勘違いさせるような態度を取るとか。
    • good
    • 1

4月の時点でもうフラれてるんだから、諦めたら?

    • good
    • 1

「フレンドリーでコミュ力凄くて誰とでも仲良くなれるポジティブな人」のパフォーマンスです。

    • good
    • 1

客観的に見ると島田珠代みたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A