dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前好きだったひとがいます。
その人は元職場の同僚で
今は結婚しています。

彼女は以前、
僕が彼女のことを好きなことを知っています。

僕は彼女が以前僕に好意を持ってくれていてくれたのを知ってきます。

彼女は寿退社しています。

彼女はぼくが彼女が結婚しても好きなことを知っています。

彼女はそんな僕を構ってくれます。

彼女の旦那は僕の上司で
彼女のことで僕を馬鹿にして、
職場の仲間たちとわらわれたり、
嫌がらせをされています。

旦那は、彼女との夜の営みを
職場の仲間や友だちに話して、
笑っています。

彼女は、そのことを知っています。


ここからが質問なのですが。

彼女曰く、
僕が彼女のことを、
今でも好きとか言うくせに、
彼女が車で、僕のちかくを通っても
彼女のことを見もしない、
っと言って怒ったりしてるみたいです。


僕は僕で、
しばらく彼女と会っていないので、
彼女の顔ぐらいは見たくて、
彼女のクルマ・・らしきものが通ったら(好きなくせに彼女の車がどれかわからないっという駄目なとこもあるのですが)
見ているのですが。
見もそんなに良くなくていまいち見ていないのです。

彼女にそのことを何回か伝えたのですが
あまり信じてもらえません。

彼女の事を見ない僕が悪いのは百も承知なのですが、

どうして彼女は、僕が見ないことを
そんなに怒るのでしょうか?

彼女の気持ちがわかりません
ただ、私に迷惑かけているのだから、
私を見るのは当たり前っておもっているのでしょうか?

本人にあって直接聞ければいいのですが
今は、会わなくなったし、
連絡もできないので

どなたか教えてもらえれば、
うれしいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 何度も彼女にそんなことは無いと伝えても
    僕がわざと車を見ないふりをしている
    と思っているみたいで、

    けどぼくも、
    目が悪くて彼女が車に乗っているかどうかも
    いまいちわからないし、
    車のこともよくわからないから、
    彼女の車かどうかもわからない時もあります。

    どうやったら彼女に
    僕なりに、彼女の車を見ていることを
    信じてもらえるでしょうか?
    信じさせる方法は何かありませんか?

      補足日時:2017/08/17 18:40

A 回答 (3件)

>僕が見ないことをそんなに怒るのでしょうか?


残念ながら怒っていないと思います。
たぶん情報が間違っている気がする。
気のせいかも。。。

でも彼女はあなたが可愛いんでしょうね。
でも良識ある人っぽいのでこの先は発展しないけど、
旦那に隠れて1度くらいのエッチならありそうな話です。

困りますね、こういうのは。
忘れようにも忘れられないね。

きっとあなたも将来他の人と結婚すると思うけど、
たぶんこれは忘れられないだろうね。
こっそり背負うしかなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

そうですね。
彼女がボクのことを怒ってなくて

しかも可愛いって思ってくれてれば、最高に嬉しい事なんですけどね♪

でもそうなんですよね・・。
忘れなくちゃ!
って何度か忘れようとしたんですけど、
普通の恋愛とちょっとだけ
違うようなこともあって、

本当に忘れようにも忘れられなくて、辛いです。

ボク自身も彼女のことは、
一生忘れないんだろうなとは思っています。

ごめんなさい
なんか涙が出てきた。

彼女ともし、
そういうことになったら、
やっぱりこうやって
途中で泣いちゃうんだろうなぁ。
そして、
ますます好きになるけど、
一緒になれないか

もし
そうなったら、
そういう運命だったとして、
背負って生きていきます。

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/17 15:18

彼女は自尊心が高い。

今でも貴方のことが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

〜〜〜っ
ボクもっ!ボクだってっ!
貴女の事が好きっ!大好きっ!!
何よりも好き!誰よりも好き!
世界で一番、貴女のことが大好き!!

この思いを伝えたかったです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 15:31

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めてオシエルさんの回答頂きました。

ビックリしました。

お礼日時:2017/08/17 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!