プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、
相手が真面目で優しい人なら仕返しをされないとでも思っているのだろうか?

私の前の職場にもそんな輩が、いましたね。そやつらは、
「因果応報」とか「仏の顔も三度まで。」とか言う言葉を調べた事があるのか、そのような輩こそ、ちゃんと義務教育を受けたのか、って思う。

そんな輩は、ヤクザの組長さんに頼んで、懲らしめて貰えば良いですかね?

「真面目で優しい人を不当に扱うような輩は、」の質問画像

A 回答 (2件)

現在そんな輩はいっぱいいます。

驚くほどいます。懲らしめたいのはやまやまでしょうが
やくざはやめた方がよい。なるべく警察か法律に詳しい人かに相談しましょう。
会社での事なら労働基準監督署。個人的な事なら友達。
ちなみに某ホテルでは、従業員は使い捨てにするという幹部社員の教育にしているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません。最後の箇所は、ジョークです。
実は今、酔っ払ってまして。
梅酒を飲み過ぎたので。
酒癖が悪いんです。
申し訳無いです。

お礼日時:2016/11/23 22:51

_| ̄|○、;'.・



むかついたら不当に扱うけど仕返ししてもいいよ。またやり返すけど倍返ししてもいいよ。いつか殺意が芽生えてやりあったらたぶん私弱いから負けるけどそれでもいいよ。

と、思ってるときに不当な扱いをしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!