dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。
好きな人がいます。この前、相談したいことがあって
会いました。彼と二人で会うのは二回目です。
好きなタイプとか彼氏は?とか聞かれ、彼は離婚歴がある
ので、次結婚するなら、こんな子がいいという話とかを
してました。(今は独身です)
カラオケにも行き、そのときに私が寒がってることに
気づいてくれて、「俺の隣に座ってな」みたいな
こと言われて隣へ移動しました。肩は完全にくっついてました。
頭を撫でられたりもします。
好きなタイプの話のときに、私は好きなタイプがないのですが、
それを聞いた彼が「好きなタイプないのに、職場ではいい人
いないの?」みたいなことを言われました。

頭を撫でられたり、「好きなタイプないのに、職場ではいい人
いないの?」という発言は、やはり恋愛対象ではないのでしょうか。

乱文で失礼しました。皆様の意見お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そこで貴方がタイプなんですと言えばよかった。


肩寄せ合う行為は十分気にかけている証拠です。でも恋愛対象かどうかというと微妙ですねー。
気長にかまえていったらいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこで貴方がタイプなんですと言えばよかった。
そうですよね><1回目会ったときも好きな人をきかれて
いないと答えてしまい後悔しました。。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/20 22:17

あなたが私と同様のグロメンかキモメンでなければ可能性はありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!