プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚者の男性のことですが

昔の元カノの雰囲気に似ている!とか
恋愛系の話しになり、どんな人がタイプですか?と聞いたら私みたいな人がタイプだと言われたり
私は太った人が好きなので、俺のことはそんなに見た目タイプでもないのかな?と聞かれたり
俺はこの日、仕事なので夜に仕事に出ませんか?と言われたり
私が職場での人間関係が苦手だと愚痴ったら、辞めないで下さいとか!

このような対応は、多少なりとも好意がありますか?ないですか?

A 回答 (1件)

貴女が既婚者なのか?独身なのか分かりませんが…

好意っていうより下心ありありですね

貴女を口説いていれば自分に靡くと思っているのでしょうね
それほど貴女を尻軽女だと軽視しているのだと思いますよ
もしかしたら、貴女の好意に気づいているかもしれません。
一時的なのか、それとも長期間続けるつもりなのか、いづれにしてもせフレ扱いだと思いますから、弄ばれる可能性大ですよ

奥様にバレたら慰謝料請求されますよ?

慰謝料請求されても払うつもりなら、貴女の自己責任ですけどね

その既婚者は、女好きなので遊ばないほうがいいですよ。そのうち痛い目に遭いますから。
職場で、既婚者が女性を不倫に誘うって、その既婚者は職場をどのように考えているのでしょうね
後々、会社に居場所を失うかもしれないのに、会社のこと、家族のことを考えていませんから、貴女の身にもとんだ災難が及ぶかもしれません。
ちゃんと貴女と未来を考えてくれる独身の男性との縁を大切にしてくださいね。
    • 0