電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっさんの下ネタはセクハラだ!嫌悪感を抱く女子は半数超えに
http://sirabee.com/2016/08/04/150648/

この記事をどう思いますか?
おっさんと書いてありますが、中年でも若者でも関係ない気がします。中年男性の下ネタをセクハラだと思わない女性が意外にいるようなのですが、何故なのでしょうか。

A 回答 (4件)

笑点の、水色の着物を着ている師匠なら、長年の下ネタパターンなので、イヤらしくないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:57

若い男性の下ネタ➜まぁ、若いからそういう興味があるんだろうな・・・


オッサンの下ネタ➜うわ~キモイ、このエロオヤジ、セクハラじゃん・・・
おおよそは、こんな感じでしょうか。
セクハラだと思わない女性が意外にいる➜哀れみの心境かもしれません。
あ~あ、奥さんにも相手にされないんだろーな、かわいそう・・・
以上、あくまで個人的な想像です。

おっさん、その2でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:57

その人によりますね。


俳優『沢村一樹』さん なら許す。
爽やかでイケメンだから(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:57

実際問題として、女子は普段から若い男性よりおっさんの好感度が低いので、同じ下ネタでも若い男性よりおっさんの方がセクハラと思いやすいのでしょう。



おっさんの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!