dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が黙って男性の顔をじっとみている時の心理状況を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • その時の表情は目をぱっちり開けていました

      補足日時:2018/03/17 15:15

A 回答 (3件)

女性が黙って男性の顔をじっとみている時…なんて、いろいろって答え切れない。


ただ、好きだからつい見つめている…というのは、ありそうで、まず無い。

1. ただ、考え事をしていたために、目はじっとたまたまそこに居た男性に向いたまま。
2. なんて馬鹿な男だろうとあきれ返ってじっと見ているとき。
3. こんな男がなんで係長になれたんだろうとあきれているとき。
4. この忙しい職場で、なんでこの人、ぼんやりしてんだよ…とムカついたとき。
5. いままで、よくこんな男に好意を感じていたもんだ…と呆れているとき。
    • good
    • 0

まれに、意味なくボーっと人の顔を見る癖のある女性もいます

    • good
    • 2

知り合いなら、友情か愛情どちらかの好意があります。

話しかけてほしいのかもしれないです。ただここで、なんで見てるの?という普通の切り出しよりかは、面白おかしく切り出してくれた方が好感度が高いです。
知り合いでないなら、ここには書ききれない様々な理由があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!