性格いい人が優勝

職場の大好きな上司を絶対振り向かせるには?
同い年の好きな上司が可愛がってたお気に入りの派遣の子が来なくなり凹んでいます。
今がチャンスだと振り向いてもらう様に頑張っています。
上司の手が空いた時に「急に来なくなるような派遣の子なんて最低ですね。私なら絶対辞めないし毎日来ますよ」と話しかけたら「いいから仕事して」と目も合わせずに冷たく言われて、とても悲しかったです。
それでも諦めたくありません!
どうにか振り向かせる次の手は、ありますか?

A 回答 (7件)

お気に入りの子のことをそんなふうに最低呼ばわりして下げるような言動をする人の株が上がるわけないと思います。

自分で自分の株下げてるだけだと思います。
    • good
    • 0

後ろに回って「ブリブリブリィ、ピチっ!」と本格的な屁をかます。

「職場の大好きな上司を絶対振り向かせるには」の回答画像6
    • good
    • 0

どっちもどっち。


あなたもあなただと思いますが、そんな理由で凹んでいることを部下に悟られる上司も何だかなあ。
    • good
    • 0

自分のお気に入りを最低呼ばわりするような輩を好ましく思う人はいませんよ。



まあ、後ろから名前を呼べば振り返ってくれるんじゃないですか。
    • good
    • 0

理由はどうあれ、人を最低呼ばわりするのは


印象が悪いですよ・・逆効果です。
いつも笑顔で仕事を頑張っていれば
そのうち振り向いてくれる・・かも・・。
    • good
    • 0

恋愛の意味も分かってないですね。



残念ながら上司は貴女を女性としては1ミリも見ておらずただの部下としか見ていません。
    • good
    • 0

残念ながらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!