アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 質問したばかりなのにすみません。

前の内容は見て頂けます。

着信拒否された好きな人 まだ忘れる事ができずいますが その人が今度 私の職場の近くに 転勤で来るそうです。

これは本人ではなく 他の人から聞きました。

忘れる事ができず 消えたい気持ちがいっぱいで 今 なんとか 生きています。


職場が歩いて1・2分 そこの職場の駐車場が私の職場の横です。

今は1時間以上離れていて会うことがないからかろうじて保ててます。

なんで こんなに試練ばかりなんでしょうか? こんな事たいした事ではないのかもしれませんが つらすぎます。

私のおこないが悪いからなんでしょうか?

A 回答 (1件)

前の質問も全部読みました。



これは試練ではないです!!チャンスです!!
彼の中であなたは「俺のことがめちゃめちゃ好きな女」ってことですよね?
そしたら、見返しましょうよ。

ゆるふわパーマかけたり、春色リップにしたり、普段着ないような服着たりして、いつ何時その彼が現れても「くそーやっぱ最高にいい女だったーーー」って思わせられる自分作っていきましょうよ!

男はね、狩猟民族なわけで。
最後にしつこくしてしまったことで彼の中で「今の嫁を最終的に選んでよかった」と思ってると思います。けど、そこに衝撃与えてやりましょう!!!「あーーーー逃したーーーーくそーーー」って!!!!

ニッコリ笑って「結婚おめでとう」って、私あれ以来充実しまくりですよ~ってアピールです。
余裕もっていきましょう!そしたら自動的にもっともっといい男でてきますよ!

正直ね、女にそこまでな想いさせて結婚するような男、遊びなれてない中途半端男です。
「愛されてる俺かっけー」って自己陶酔野郎です。
遊びなれてる男は、「振られたけど、イイ男だったわー」って女に思わせますよ。マジです。

あなたは結婚してもう出会いを求められないけど、私はこれからたっくさん出会いの可能性があるのよ!って自信もって!!

無理にでも上を向いて、大きく手を広げて、(なるべく野外で)深呼吸!!!×3してみて。
ちょっとだけスッキリするよ。

がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼遅くなりすみませんでした。

読ませて頂いているうちに涙がでてきました。

今さらですが 本当に大好きでした。嫌われないようにたくさん 努力しました。これも自己中だったんでしょうね。
夏くらいに遊んでる時は 全くと言っていい程彼女の存在がないくらい 休みの度に遊んでくれました。
旅行に行きたい。って言えば旅行にも行ってくれました。

ただ それも仕方なくだったんだと今 思います。

アドバイス 本当にありがとうございました。

できるか 今の気持ちでは不安ですが がんばってみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/03/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!