dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレート間違ってるんですよ。
先月Dまでクリアしたのに、最高がFとか書かれてるんですよ。
意味不明です。

A 回答 (5件)

まだ先月のは確定してないんだ。


もうちょっとすると、先月あなたは●でした!今月もまた頑張っちゃおー!みたいなメールが届きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとう。メール待っててますよ。

お礼日時:2024/06/02 14:20

あのね、「グレード」ですよ。


グレートって、偉大って意味。
だからね、あなたが、「意味不明」、って思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーーーーん。で?
あなたの態度がグレートだわ。
私は文字を間違っただけ。
誰でもある。
でも、あなたみたいな王様気分?
女王様?
誰でもいないわな。

プー〇ンみたいに他の国を攻撃して、
人〇して王様気分になりたいのかね?
全然無理だし、なれないから!
人を不幸にしている時点で、もう人じゃないし。

お礼日時:2024/06/02 14:16

カテゴリが「ゲーム 」になっていますが、間違っていませんか。


このサイトではカテゴリ違いも削除の対象になりますので、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!今知りました。
いつもあなたには助けられますね。
どうやって直すんだろう?
さっきからいじりましたが、ちょい分からないです。

次からは間違えないようにしますね
ご忠告感謝します。m(__)m

お礼日時:2024/06/02 14:18

先月の成果が反映するのはもうちょっとしてからです。


しばらくお待ちください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 14:20

5日後位に更新されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A