アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今鉄拳5をやっているのですが、隠しキャラの出し方がわかりません(泣)どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

隠しキャラ


クリアしていない異なるキャラクターでストーリーモードをクリアしていくか、試合数が200カウント(対人戦では100カウント)を超えるごとに隠しキャラクターがひとりずつ出現します。
出現順はロジャーJr>アンナ・ウィリアムズ>白頭山>ブルース・アーヴィン>ワン・ジンレイ>クマ・パンダ>巌竜>木人>三島平八&ランダムルーレット。
難易度とラウンド数に制限はありません。

デビル仁
・DEVIL WITHINを1回クリアする
・三島平八が出現後、試合数が200カウント(対人戦では100カウント)を超える(プラクティス、アーケードヒストリーでの使用数は含まない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!!ガンガン練習して、隠しキャラ出していこうと思います。

お礼日時:2006/06/16 20:51

最後のデビル仁だけは条件が特殊だった記憶があります。


たしか、デビル仁はタイムリリースか、何かの条件を満たした時だったと思うのですが、条件を忘れてしまいました^^;

他の隠しのように単純に対応キャラでクリアすれば良いという条件ではなかったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できるだけがんばってみます。

お礼日時:2006/06/16 20:49

ストーリーモードを、ラウンド数、COMレベル関係なしに


クリアしたら、出ますよ。
ラスボスの仁八が強すぎてかなりいらつきますが、
頑張ってください。

そうそう、同じキャラではクリアしてもで出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仁八強いですねー。できるだけがんばってみます。

お礼日時:2006/06/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!