性格悪い人が優勝

あの、シャーマンキングについての、事なんですがスピリットオブシャーマンズの、たまおと、アンナと、麻倉のおじさんと、まんたの、出し方が、わかりません。だれか、教えて下さい。できれば、ほかの、隠しキャラの、出し方も、教えて下さい。

A 回答 (1件)

yuriakenさんこんにちは☆


こんなかんじです。

@アンナの修行部屋
 麻倉葉で、キングへの道に出てくるアンナの修行
 ゲームをすべてクリアすること。

@ふんばりサドンデス
 麻倉葉で、キングへの道をクリアすること。

☆ホロホロ、ファウスト、シルバ、マルコ、チョコラブ、リゼルグの出現条件。
 麻倉葉で、キングへの道で各キャラを倒すこと。

☆麻倉葉(2)と(3)
 麻倉葉で、キングへの道を
 クリアすること。

☆アンナ
 アンナの修行すべてハイスコアを更新すること。

☆まん太
 ふんばりサドンデスをアンナでクリアすること。

☆麻倉葉明
 ふんばりサドンデスを麻倉葉(その1)でクリアすること。

☆玉村たまお
 シャーマンファイトを麻倉葉(その2)でクリアすること。

☆アイアン・メイデン
 まん太、アンナ、たまお、葉明、を出現させた後にマルコでシャーマンファイト をクリアすること。

@はイベント関係で、☆は隠しキャラです。
すべて難易度をフツーにしてクリアして下さい。

私はまん太、葉明、ジャンヌがまだでていません;;
アンナは私的に(出すのが)難しかったです。
(なっかなか薪割りがクリアできなかったものですから・・・;;)
長くなってしまいましたが、がんばってください(^_^)
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。
困った時は、私でも、力になれると思います。
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2002/06/30 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!