電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真三国無双2で、孫策、孫堅の順でクリアしたら、無双モードの呉軍総大将が、孫策でクリアしたら孫策に、孫堅でクリアしたら孫堅になってしまいました。そのあと孫権でクリアしたのですが、孫堅のままです。孫権担当の菅沼さんが好きなので、無双モードの呉軍総大将を孫権にもどしたいのですが、方法はあるのでしょうか?あるのなら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは、syuuyuさん。

お名前はやっぱり周公瑾殿から・・・?(笑)

さてお尋ねのことですが、どうもお使いのデータのままでは元に戻らないようです。もともとの総大将はこの人だったんだからって感じなんでしょうか。
 詳しいことは参考URL先に、いろいろ実験された方が書いてらっしゃいます。どうぞご覧下さい。下のほうの、総大将という項目です。

ちなみに私は孫策が好きなので、お父様はまだクリアしていません。ていうか、難易度「難しい」は前作よりきつく感じませんか??あと一撃くらったら死ぬ・・・!というところで、桃まんを求めて戦場を逃げ回る小覇王。イヤすぎます。
 聞かれてもいないことばかり書いてしまいました。お許しあれ。

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~tu-ki/shin-musou/kihon …
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。残念です。でも、詳しいことが分ってよかったです。ほんとにありがとうございました。余談なんですが、猛将伝をデーターの引継ぎなしでフリーモードでの育成もなしで、難易度普通でプレイしたら、どうしても最終シナリオがクリアできません。特に董卓シナリオとか最後むずすぎです。僕が下手なだけかもしれませんが・・・。他のキャラだと、魏、呉、蜀の連合軍相手だし・・。かなりむずく感じます。2だと所属国によって難易度が違うような気がしました。呉軍シナリオとかすごい楽でした。夷陵の戦いだと、味方は仲間がどんどん壊滅していくし、呂蒙がとんでもなく強いのに対し、呉軍シナリオだと火計おこすだけで、味方が敵を撃破してくれますし。ただ、呉軍にかぎったことじゃないけど、大軍師様の活躍が・・・。くだらないこといっぱいかいてすみません。ほんとうにありがとうございました。