アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤純一のゲーム実況でお勧め!面白いものがあったら教えて頂きたいです。

視聴済みの動画は
・モンスターファーム
・ネジキ
・アマガミ
・ファイアーエンブレム
・ポケモンシリーズ
・キミキス
・テニスの王子様
くらいです。

A 回答 (2件)

ドラクエモンスターズ


(イルルカ・ジョーカー3が面白い)
ドラクエ3クリアするまで帰らない「人生縛り」
(こーすけが居ない方)
加藤純一ラーメン屋を経営する
(カイロソフトこだわりラーメン館2全国編)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョーカー3面白そうですね!
丁度RPGというか冒険系のゲーム実況観たいと思っていたので、ジョーカーにします。

お礼日時:2023/11/18 00:53

「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ」 通称6ポケです。


ニコニコ動画時代、まだうんこちゃん名義だった頃のです。プライベートも色々あり、だんだんと素性が明らかになっていった実況でもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!