電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pc初期化したところこの様な画面が出て来たのですがこれはなんですか?

「pc初期化したところこの様な画面が出て来」の質問画像

A 回答 (4件)

TPMクリアですね。


Windows10からでます。
単にTPMというICチップのデータをクリアするか否か聞いているだけです。

https://mupon.net/win-setup-tpm/
こちらがわかりやすいかも。
Bitlockerを使っているのなら消すと暗号化できません。

まあ、個人の使用の場合は普通は消してもいいです。
私はいつも気持ちよく消しちゃってます。
    • good
    • 0

TPM(信頼できるプラットフォームモジュール)がクリアされるけど良いですか?というメッセージです。


作成したすべてのキーが失われ、暗号化されたデータにアクセスできないと言うモノです。

それでもかまわなければF1、いやならF2だそうですよ。
    • good
    • 0

その文章を読んでみてください。

    • good
    • 0

ACCEPT:プロダクト№入力か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!