プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RPGというか、警備員のバイトがありましたよね。
途中からは仲間を連れて廃ビルを探索したりしていくやつです。
私は結局敵が強すぎたり、めんどくさくなったりで途中でやめたんですが、最後までいった人はいますか?
クーロンビルまではクリアできたものの、その次の港の魔のダンジョンは敵が強いし長そうだし、ってことでとてもじゃないけどやる気がでませんでした。
魔のダンジョンをクリアすると何かいいことがあるのでしょうか?
また、クリアした方はどれくらいのレベルで、クリアまでの所要時間はどれくらいだったのでしょうか?
他にもダンジョンの途中や最後に変わったイベントなどがあるのであれば、教えてください。

A 回答 (1件)

ゼロヨンチャンプ懐かしいですね。


自分も九龍ビルクリアでやめた覚えがあります。
RPG部について検索してみた所 おもしろいページがありました。
なかなか熱いです。ネタバレですがよかったらどうぞ。

苦節5年、クリアまでの道
http://zero4champ.com/kou/rr/rpg.html


http://zero4champ.com/
http://hy-roll.hp.infoseek.co.jp/homepage/zero4_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

最後までクリアした人もいるんですねー。
ゲームバランス的に不可能じゃないかとさえ思ってました。
結局クリア報酬は現金だったようですね。

長年の謎がようやく解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!