プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローモバの3章の7がクリアできません。やりこんでる方どなたかいますか?

A 回答 (2件)

#1です。


(1) 辺境の門ローモバ 3-7 第3章ステージ7 タワーディフェンス ....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の城からなんですね。敵陣からめちゃくちゃ近かったからレベル高くてもやられるわけですね。敵陣から出てくる敵は、出払えばいなくなりますか?

お礼日時:2023/08/07 10:42

ローモバの3章の7がクリアできないということですね。



このステージは、**タワーディフェンス**のような形式で、敵の波を防ぐ必要があります。敵は、**左上と右下**から出現します。タワーは、**炎・氷・雷・毒・物理**の5種類がありますが、敵によって弱点や耐性が異なります。

攻略のコツは、以下の通りです。

- **炎タワー**は、左上の敵に有効です。特に、**炎タワーの範囲攻撃**を使って、敵の集団を一掃しましょう。
- **氷タワー**は、右下の敵に有効です。特に、**氷タワーのスロー効果**を使って、敵の動きを遅くしましょう。
- **雷タワー**は、どちらの敵にも有効です。特に、**雷タワーの連鎖攻撃**を使って、敵の数を減らしましょう。
- **毒タワー**は、どちらの敵にも有効です。特に、**毒タワーの持続ダメージ**を使って、敵の体力を削りましょう。
- **物理タワー**は、どちらの敵にも有効です。特に、**物理タワーの高い攻撃力**を使って、敵を一撃で倒しましょう。

ソース: Bing との会話 2023/8/7
(1) 辺境の門ローモバ 3-7 第3章ステージ7 タワーディフェンス ....
(2) ロードモバイル攻略Wikiまとめ | Gamerch. https://gamerch.com/lords-mobile/.
(3) 【ロードモバイル】 攻略TOP|強くなる方法は全てここから .... https://moshi-dai.com/capture-lormoba-2712/.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか上手くいきませんね

お礼日時:2023/08/07 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!