アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「箱入りなんとか」という箱入り娘系のパズルで盤面が何パターンかあるのですがこの画像の盤面だけクリア出来ないです。
横長ブロック2個が邪魔で何度やってもクリア出来ないです。

このゲームのURL です。
https://y.honkakuha.success-games.net/game/su-40 …

「このパズルの解法、分かる方いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

添付した動画の通りですが、確かに難易度高いですね。



動画見つける前に挑戦してみたけど、後半の詰め方を
見誤ってたので自力クリアまで僅かに届きませんでした。
(動画の解法通りやってクリア出来る事も確認しました)
--------------------------------------------------------
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ動画まで添付していただいてありがとうございます(^-^)♪

お礼日時:2022/06/25 19:05

こういったものを解くには 簡単なものから やっていく事・・

「このパズルの解法、分かる方いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!