アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星8以下はクリアできます。
星9は体力がいる譜面じゃない限りクリアはできます。
・星10はToon Town's Toys' Tune ノルマクリア リバースシンデレラ裏 倍速 入魂クリアぐらいです
フルコンボは苦手で一曲もしたことはありません。マイバチを買うお金がないので、ハウスバチです!
どうですか?

A 回答 (1件)

最近始めたばかりでないなら「初心者」ではありません。


初めたばかりでその腕前なら「初心者」であり「中級者」ってことになるかな。
それだけの上前なら「初級者」でも無いでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初心者と初級者同じ意味だと思ってました。一応3dsで2年はやっていました。最近ゲーセンでやるようになりました。

お礼日時:2023/09/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!