電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です
6歳上の方とお付き合いしています。

このまま結婚してもいいのでしょうか?

僕の気持ちはクラブとか行きたいし、
仕事して実績残してお金稼げるように独立したい夢があります。

浮気はしたくないです。

アドバイスください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

ちなみに早めに子供作って子育て終えると、色々楽だし、親も若いままで人生楽しめるのでおすすめ♪


(今はわからないと思うけど)
    • good
    • 0

なんのために結婚するのですか


自分でしたくないって言ってるように聞こえますが
    • good
    • 0

考え方ですが、私なら結婚します。


そして、その人と自分の幸せのために馬車馬のように働きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですか?
遊び終わってない旦那が帰ってくるの遅くなったり、女の子と連絡とってても今の生活が幸せ、だから我慢するって自分にいいきかせられますか?

男性ですか?
20歳でこの先一生同じ穴しかさせなくても自信もって一人の女性を愛し続けられますか?(真面目に言ってます)

お礼日時:2024/06/28 18:38

20歳の方が・・・結婚を考えるの悪くないが、人生経験を積んでからでないと相手方に迷惑がかかるよ。



23歳で29歳でも良いし、30歳で36歳でも良い。
貴方の欲望は通すが、相手方の欲望は通さない?
自由度は半分だよ、相手方にも自由はある。

貴方が何時大人になれるかどうか、
何時までも若いだけなら結婚するべきでは無い。
    • good
    • 1

クラブは浮気だとは思いません


まあ一応彼女に、浮気はするつもりはないけどクラブは行きたい、っていって
ダメ!って言われたら別れるしかないかもです
    • good
    • 0

joypeetさん、おばあさんではないでしょ。

石田ゆり子とか綺麗やし。しかもさ56も50も変わらんよ。
    • good
    • 0

慌てて結婚してもいいことないよ、もっと遊んだ方がいいよ。

我慢して結婚しても結局離婚するよ
    • good
    • 0

お2人がきちんと話し合い、それぞれが何年後に結婚したいか、又どんな暮らしを望んでいるかを知り、



すり合わせることができたら継続。

すり合わせられなければ、お別れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いちゃんとします。

お礼日時:2024/06/18 00:38

あなたの気持ちが通るとは限りません。


何でも話し合いで決めることになります。
さらに子どもができると自由がなくなります。
結構窮屈ですよ。結婚生活て。
もっと自由にしてたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに退屈はきらいです。
友達がワイワイ遊んでるなか子供とかの相手してたらそれがたとえ幸せでもないものねだりでいいなって思うと思います。

お礼日時:2024/06/18 00:38

辞めたほうがいいです


あなたが50の時相手は56のおばあさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50はまだらおじいさんじゃないんですね笑

お礼日時:2024/06/18 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A