dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う約束前日に好きな人が、先週の休日に他の女性とデートしていることがインスタで分かってしまいました。明日会わない方がいいでしょうか?

彼はインスタのストーリーで直接女性が映る姿は載せてなかったのですが、オシャレなカフェの2人分のケーキがまず怪しいと思った矢先、載せていた風景とフォロワーの中の女性のアイコンの背景が一致しており、デートしていたことを察してしまいました。
(ネトストみたいなこと言って恐縮です><
とても特殊な風景だったんです><)

付き合っているわけでもないので、文句言いようもないことはわかっているのですが、私は明日会う約束を楽しみにしていたのでショックと急にテンションが急降下してしまい、気持ちが昇華しきれません……

昨日も彼から率先して連絡が来て場所時間も積極的に考えてくれて会おうとしてくれていたり若干思わせぶりな発言もつい昨日あったので、他にも女の人いるじゃん!わざわざ私も見るインスタにあげなくてもいいじゃん!と余計にガックリしてしまいました……

このような場合皆さんなら平然と明日会いますか?会わない方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    彼に妹はおらず、直接聞いたわけではないですがその女性は恐らく彼が2ヶ月前の旅行先で知り合った方だと分かっています ……… 泣

      補足日時:2024/06/13 05:25

A 回答 (4件)

だとするとポジティブ思考でその女性に負けない方法を取れば良い。

少しあざとく対応
だってその異性も付き合ってないんだから誰とでも出かけることに罪は無いですね。
    • good
    • 1

あなたはあなたとしてお会いになったらいいのではありませんか


知り合ったからと言って他の人と付き合いませんと確約したものではありません
マッチングアプリで知り合った人なら
同時に3人から4人の人とデートしています
付き合ってもいないのに他の女の影が気になるというのならお付き合いはやめたほうがいいです
    • good
    • 0

彼からみると、その人もあなたも仲の良い女友達なのでここはライバル出現に対し 攻めるか、撤退するかの分かれ道ですね



まずは、あまり気負わず自然体で会ったらいいと思いますよ
    • good
    • 0

ほんとにデートだったのでしょうか。


ベタだけど兄妹だったとか・・
早合点しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A