プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月22日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」で槇原敬之さんが着ていたミッキーマウスのトレーナーを探しています。前面はミッキーの正面顔のシルエットのアップリケ(?)で、背面は骨を×印に交差させたシルエットのアップリケ(?)になってます。
フジテレビに問い合わせたけど衣装についての問い合わせは受け付けていないとの事。どこに売っているのかとまではいいませんが、どこのメーカーかご存知の方!是非教えてくださ~い<(__)><(__)><(__)>

A 回答 (3件)

ごめんなさい・・・NO.2で回答した者ですが・・・間違えちゃったみたいです。

調べてみたら「Over the Stripes」ではないようです。スミマセンでした(;_;) おんなじ槇原さんファンの友達は「マスターマインド」というブランドとディズニーとのコラボ品らしいと教えてくれました。レアものだとか・・・とても可愛いので私も欲しいのですが、少々お高いようです。^_^;
    • 0
この回答へのお礼

さすが!ファンの方はすごいですねっ!ありがとうございました~(>_<)q まぁ、同じものはとっくにないでしょうけど、メーカーが分かっただけでもすっきりしました。ディズニーのコラボもの、結構いろんなブランドで出してますよね?可愛いものばっかりなんですが、みんなどこで情報収集してるんでしょうねぇ?レアものばっかりなので、いつも出遅れてしまいます(^-^;A

槇原さんファンから一言・・・槇原さんのお気に入りの「Over the Stripes」というブランドがあります。

(彼の今回のツアーTシャツもそのブランドだったのですが・・・)以前、彼が雑誌に出ていたときに着ていたTシャツが今回のミッキー柄に似たもので、やはり「Over the Stripes」のものだったと思います。確認したわけでは ありませんが・・・このブランドのものだと思うので調べてみてはいかがでしょうか?
    • 0

えーっと、見てましたが、あれはトレーナーではなく

ニット(毛糸で編んだ)のパーカーでしたよ。
帽子もミッキーでしたね。
回答ではなくすみません。
    • 0
この回答へのお礼

パーカーでしたか。そう、帽子もミッキーでしたよね。かわいかった~~~(* ̄▽ ̄*)
正統派ではないディズニーものが好きなんです。といっても自慢できるほど持ってませんが。今持ってるのはドレッドヘアのミッキーのTシャツくらいでしょうか(笑)