dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三です。

アメリカから来た子と友達になりました。
親友なみの仲の良さです。

最近、おはよう!と代わりにヘイ!ビッチ!と言われるようになりました。
他にも、ファック!などと言ってきます。
彼女いわく、愛情表現?仲のいい印?だそうです。
ほかの人がいる前でもやってくるので心配です。
本当にこれは愛情表現や仲のいい印なのでしょうか?

A 回答 (5件)

一緒にお風呂に入ろう


一緒に寝よう
そんな意味で言うこともあるみたいですよ
    • good
    • 1

育ちが悪すぎます

    • good
    • 1

日本人同士でも仲良かったら言うよ。

おいしね!とかいう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!

お礼日時:2022/12/09 22:08
    • good
    • 1

少なくとも友達じゃないと怒られる発言ですね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!