電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年近く間に名古屋で購入したバックを手放そうと思っています。いくらで購入したか忘れてしまったので大体の価格を知りたいんです。
どなたかご存じないですか?
ネットで調べたら『シャネル トートバッグ チェーン ココマーク A07261 ブラック キャビアスキン』のようです。 同じものの写真を見つけたので添付します。

「シャネルのバックの定価分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

定価40万 実勢価格28~38万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり結構してたんですね。
ちょっとは高く売れるかな。

お礼日時:2016/08/20 12:40

需要があれば、ある程度値段は着く、でもデザインが変わってたり、特に質屋は、安く買おうとしているからね。


よく見積もっても3万出してくれたら良心的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで査定してもらったら6~8万ということでした。
オークションに出品するために販売価格が知りたかったんです。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 12:39

質屋で値踏み。


おおよその値段が出ます。
*「値段が合わないから」とわざといれない。
質屋さんは迷惑ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手段があるのですね。 参考にさせてもらいます。

お礼日時:2016/08/20 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!