電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランド品についてです。
セリーヌオールドのバックを
先日購入しました。
こちらは本物でしょうか?
偽物でしょうか?
13000円程でした。
偽物でしたら悲しくなります。

「ブランド品についてです。 セリーヌオール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ぴぃたろさん
    こちらも偽物でしょうか?

    「ブランド品についてです。 セリーヌオール」の補足画像1
      補足日時:2019/05/21 17:25

A 回答 (3件)

補足の物も、残念ながら…偽物ですね。

    • good
    • 2

セリーヌの偽物バッグを見分ける4つのポイント!


https://ginzaparis.com/media/article/12789
    • good
    • 0

中古品ですよね?偽物ですよ。

Eの刻印が違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!