アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のサイトでブランド品を格安で売っているところがありました。
カナダのようですが住所はありません。サイトでは本物しか扱っていないと書いてありますが、
やはり偽物なんでしょうか。値段が安いので。
また、リンクも中国のサイトがたくさん載っています。
下記のアドレスですがどう思われますか
http://www.evoguer.com/
もし注文して偽物の場合返金してもらえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは、

サイト見た限りでは安いといっても極端に安いわけではないのであきらかに偽物を売っている、というサイトではなさそうです。
それに中国といっても最近は日本にブランド物を大量買いする富裕層が増えていますのでリンクがあるといってそのまま怪しいということにはならないでしょう。

ただ、ネットは日本のサイトでもそうですがよほど信用のあるところでなければ偽物つかまされても文句はいえません。
また正規品であるといって販売している以上、万が一偽物であっても偽物では扱っていないのでありえないはず、ということで返金に応じないことは十分にありえます。
また、海外の場合、送料や税金などで意外におカネがかかります。
以上のことを考えて注文されるかどうか判断ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えて注文したいと思います。

私も、ブランド物を激安で買うのが、大好きです。

デパート、商社、アパレルメーカーが、さまざまですけど、激安で販売しています。
情報を探しまくって、開催日を知り、入場方法もゲットしてます。
GUCCIでも、5割から8割引で売るのが有るのです。
エルメスでも、デパートで7割引で売るのです。
信用できるお店で、自分の手で見て、さわり、買いましょう。正規の品ですので心配なし!

興味がありましたら、回答します。 ブランドにより条件が必要なものがあるので。
    • 0

こんにちは

正規店で購入以外は
すべて怪しいと思った方が無難ですよ

もちろんご自身で勉強のためというのであればいいですし
価値観の違いも有りますので
見る目がある
お金をどぶに捨ててもかまわない、という方は良いと思いますが

ご参考までに
    • 0