電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。現在妊娠9ヶ月の妊婦です。

今回、産後の体型戻しの為にワコールのシェイプマミーガードルロング
をヤフーオークションで落札しました。新品で10800円(定価14500円)
だったのですぐ飛びついたのですが、落札したあとに他の出品をみてみると同じガードルが4枚くらい出ていました。そのことを友人に話すと「なんか怪しいね~」と一言(><)一気に(ひょっとして偽物?)とゆう不安がこみ上げてきました。そんなことなら最初から正規店で買えばいいいじゃん!と怒られそうですが、そこは承知で聞きたいと思います。
ワコールのシェイプマミーガードルって偽物が出回っていたりしてますか?知っている方がいたら是非教えてください。あと どうして新品を何枚も出品できるのでしょうか?モデルが古いから?なにか情報がありましたら教えてください(><)お願いします。

A 回答 (1件)

うーん、偽物をつくるためにも手間とコストがかかりますから…、ブランドバッグとかの大量にさばけるものなら、大量に偽物をつくって、もうかるかもしれませんが。

少量の偽物をつくるのはかえって面倒かと思います。
産後ガードルがそんなに大量にさばけるとも思えないので、それはおそらく古いモデルか何かなのでは?
同じものをたくさん出品している人いますよ。たぶん業者というか商売でやってる人なんだと思います。古いモデルとか売れ残り品とかを何らかのルートで大量にすごく安く仕入れて、オークションではもっと高く値がつくんじゃないかな?
オークションなので、相手がどんな人なのかはわからないのは仕方がないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます(*^^*)
言われてみたら納得です!!
そんな効率の悪い偽物わざわざ作らないですよね(><)
古いモデルって可能性もあるし☆