アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日メルカリでコーチの財布を購入したのですが、とどいて本物か不安になりすこし調べてみたのですが、真ん中にある金色のコーチのマークが4ミリ中心から左にずれているのですがこれはどうなんでしょうか?
出品者は友達にアウトレットで買った財布をもらったのでと言って出品していました。購入時は15000円で購入しました。レシートとケアカードと箱がついてしっかりしていたのですが不安でたまりません。
もし、本物でしたら受け取り評価したいので急いでます。

「コーチの財布が本物かわかりません。助けて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アウトレット商品ではこうゆうこともあるのでしょうか?

    「コーチの財布が本物かわかりません。助けて」の補足画像1
      補足日時:2016/05/08 21:19
  • つらい・・・

    あと、アウトレットで購入したといっているのですがアウトレットの印がありません。

    「コーチの財布が本物かわかりません。助けて」の補足画像2
      補足日時:2016/05/08 21:24
  • どう思う?

    わかりやすい写真のせました。
    同じながさの紙を端に合わせました。
    中心からずれているのがわかりやすいとおもいます。

    「コーチの財布が本物かわかりません。助けて」の補足画像3
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 22:10

A 回答 (6件)

参考になればいいです。

    • good
    • 97

バッグや財布にあるマグネット・スナップにはCOACH®か、またはROMAG(COMAG)という刻印があり、閉じたときにピタッと閉められます。

他の会社の刻印がついていたら要注意です。ただ、スナップは偽物も巧妙に作っており、正直見分けるのは難しいです。スナップだ
    • good
    • 11

COACHのジッパーは革やリングがついていることが多いのですが、日本製のYKKのジッパーを使っているそうで、よく見るとYKKの刻印がついているか全く何の刻印もないかどちらかだそうです。

他の会社の刻印がついていたら要注意です。
※2010年の12月、「YKK」以外の「IDEAL」というアメリカ産ジッパーを使用したコーチの財布を当店スタッフがアメリカのコーチ直営店で確認しました。僅かですが、「YKK」以外に「IDEAL」のジッパーは存在するそうです。
    • good
    • 13

シグネチャー(CC)はオプティックやプリントなどの特別なデザインを除き縦横綺麗にに並んでいます。

また「C」が曲がっていたり、上下(または左右)対象になっていないものは要注意です。偽物のシグネチャー柄は基本的に造りが荒いです。デザインに違和感があるものが多いです。

らしいです。
    • good
    • 8

見れないですね。

すみません。Googleでcoach偽物財布で検索したら見れると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

http://www.ccgl.jp/page/21これ見たら大丈夫かと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています