dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

匂いの強力で長持ちする車の芳香剤はありますか?

A 回答 (3件)

おじさん世代は香水を少しテッシュに付けておくんだ


浮気がバレない対策
    • good
    • 0

人間の脳の構造からしてあり得ないのです。

ニュースで、ネコを何十匹も飼って、虐待している家に行くと、当然ながら、悪臭がひどいのですが、住んでいる人は、何とも思っていません。脳みその働きで、悪臭に、慣れてしまうからです。
従って、芳香剤を、定期的に、別の芳香剤に変更すれば、可能。
夏場はエアコンフィルターに、吹き付けるのが、効果的です。
    • good
    • 1

そんな芳香剤はない。

クルマの中で強力なにおいなんて大抵の人は気持ちが悪くなる。
お勧めはしないが、どうしてもというなら、強烈な香水を使うしかないだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!