アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お部屋の芳香剤で匂いが強いものあれば
教えてください!
何置いてもあまり匂いが広がらなくて、、、
ちなみに8畳の部屋です。

A 回答 (3件)

芳香剤で間に合わない時がありますよね。



そんな時は香水をふりかけてみては?

匂いが、きつい香水はめっちゃくちゃ、ありますよ。

8畳と言っても、仕切りが無かったら匂いが逃げますよね。

さらに、芳香剤のメーカーが手を抜いて作ってたら意味が、無いです。

芳香剤は芳香剤。
香水は香水。

匂いの広がり方や持続性が異なります。

香水を直接畳につけてみて下さい。

DIORのpoisonってのがあります。

嫌になるほど、匂いが、染み付きますよ。

      本題 

芳香剤と香水は作り方が違います。

強いて言うならラボンズのスティックタイプでしょう。
    • good
    • 0

8畳の部屋に強い芳香剤置いて平気ですか? 私なら即気持ち悪くなって窓を開けると思います。



ゴミ箱とか流しとか洗面所とか、特定の場所が臭うなら何か原因があるはずだから、芳香剤よりもっと効果的な解決策があるように思います。

部屋の香りを変えたいというなら、アロマポットでお茶の葉を炙るのも良いです。
    • good
    • 0

> 何置いてもあまり匂いが広がらなくて



スプレータイプが即効性もあり匂いも強めですがその前に主様の匂いに対する感度のほうが心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!