プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢に仕返ししたいです。
金と時間とプライドをズタズタにされました。

厳密には元風俗嬢なのですが、辞めたのをきっかけに遊ぶようになりました。
しかし、ウソに騙され金も時間も費やしました。
キャバ嬢などの色恋に振り回されたのとは訳が違います。
それなら、それも覚悟の遊びですからね。

店に所属していない、個人での行為なので責任を取らすつもりです。
家族に風俗歴をばらす、税務署に調べてもらい、脱税なら追徴課税(まずちゃんと納税してるわけないので)
本名、親の仕事、家族構成、住んでる場所、LINE、勤めていた店

わかるのはこんな程度ですが、何か方法はありませんか?
こちらは夜も眠れないくらいなのに、本人は毎日を楽しんでいるのは絶対許せないです。

痛い目に合わせることで少しは心が落ち着きます。
良心の呵責などないので、お知恵を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    金を騙し取られたわけではないので、司法的な制裁や警察頼りに事件などにはできません。

    しかし、結果ウソに振り回され、金も時間も費やした時点で、私にかなりの損害が出ているのは事実です。
    なので、簡単に言うと法に触れない嫌がらせ程度ですかね。
    でも、相手にはガッツリダメージを与えたいのです。

      補足日時:2019/08/18 18:18
  • 具体的に許せない事を書かせて頂きます。
    好きだと言われ、連絡先を教えてくれたのでデートするようになりました。
    彼氏はいないとのことでした。

    しかし、彼女には彼氏もセフレも居たようで、裏切られ、振り回された気持ちで夜も眠れません。
    私はその間、キスも許されませんでした。
    デートするのにかなりの金も時間も使いました。

      補足日時:2019/08/19 00:01

A 回答 (11件中1~10件)

嫌いな人へエネルギー注ぐのは不健全ですね?痛い目にあわせても君の気持は晴れませんよ。


さっぱり忘れてしまうことが君の平和につながります。
    • good
    • 1

金とられたなら警察に相談すればいいだけ


家族にばらすなよ?それも犯罪になりかねないから

ちなみに一番いい仕返しはその人を忘れてあなたが幸せになること

相手は毎日楽しんでなどいません
性格悪い人は確実に不幸なんです
だからあなたが幸せそうなら羨ましくて死にそうになるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金を取られたのではなく、ウソを言われて、結果、振り回されたのです。
その間、金も時間も失いました。プライドもズタズタです。
向こうは私から美味しい食事、服やアクセサリーなど手に入れ、別の好きな男と幸せを謳歌してます。

お礼日時:2019/08/18 17:48

痛い目に合わせて懲らしめる。

それをしてあなたは楽になりますが相手はどうするの?
相手のせい前に自分にも落ち度あるんだからって考えないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソをつかれた側が落ち度ですか…

だとしても、ウソをついた側が何も制裁されなくて良いわけないよね。

お礼日時:2019/08/18 17:52

>わかるのはこんな程度ですが、何か方法はありませんか?



 証拠を押さえて、「脅迫」で警察に通報

 風俗歴、脱税は、自業自得です
自分は、安全になんて、方法はアリマセン
    • good
    • 0

え、金とられた訳じゃないの?


あなたが自分の意思で買ったなら警察は動かないね
ちなみにだけど訴えたときに自分が言われて困ることはしていないの?(笑)
    • good
    • 0

金を取られたわけでもないならねぇ。


たぶん具体的にやられた事書かないと誰も教える気もわかないと思うよ。
    • good
    • 0

あなたは


(美味しい食事、服、アクセサリー)をプレゼントした、って言ってるけど
彼女からしたらどうでもいい安物で一回使っただけで人にあげちゃってるか捨てちゃってるかもしれないし(よくある話だけど)
いい勉強になったと考えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が欲しがったものだけしか買ってません。
彼女が食べたいと言ったものを食べに行っていました。

お礼日時:2019/08/19 00:04

でもそれ、よくある話だから

    • good
    • 0

次に騙されないようにすればいいじゃん。


だからはじめからたかられないようにするとか。しばらく割り勘で様子見とかさ。本当に向こうが好きなら平気なんじゃない?
質問者様は聞いててそりゃあチョロいもん。騙されるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。次からは気を付けます。
ただ、こいつは何の嫌なこともなく、彼氏とラブラブ。ありえないですね。

お礼日時:2019/08/19 01:07

そういう女は反対に男に騙されるか自分が男に飽きて次に行くかだからそうカリカリしなくても大丈夫!


半年後にはたぶん別れるてるか拗れてるからさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A