dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら

「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」
と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。
4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。
高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。

彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。
直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。
すごく愛情に飢えているのも感じがします。
美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い
彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。

彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように
仲直りがしたいです。

今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。

(1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。
その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。

(2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択)

(3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。
メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。

もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。

束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、
包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。

仲直りする方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

当分はお店に行かない方が良いんじゃないかなぁ。

もしオーナーさんやママの連絡先を知ってるなら、
お店に行く前にメールか電話で非礼をお詫びするついでにお伺いを立ててはどうでしょう。

今ここで彼女に直接アクションを起こしてしまえば、逆効果だと思いますよ。
(彼氏ならともかく、今の状態でお詫びの花なんて火に油・・・)

メールも電話も無視していると言う事は、
今は本気で関わり合いになりたくない意思表示だと思います。

商売なので普通はある程度は対応するでしょうけれど、
それすら無視していると言う事は彼女の中ではあなたの言動は限界を超えてるんだと思いますよ。

メールで不満をねちねち言うのは彼女の理想である「男らしさ」から随分遠いですしね。
彼女のメールは逆ギレじゃなくて、本心を言ったまでに感じます。
    • 1

スマートに遊べないお客さんは、

もう来ないで。
    • 6