dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢と

同伴デートでは
美味しいものを食べさせなければなりません

そこで間違いないのがお寿司です

私はよく同伴でスシローに行くのですが

寿司専門用語をたくさん使う為に
かなり尊敬されます

まず席につくなり
アガリ飲む⁇といいます
アガリとはお茶のことで
キャバ嬢に教えると
かなりリスペクトされます

次に本日の時価物食べる??
時価とはその日に金額が変動するもので
回転寿司では期間限定の物を指します

次にギョク
ギョクとは卵焼きを指し
これが美味しいと
店のレベルがわかります

そしていよいよシャリ物(ご飯物)に行くのですが
辛いものが苦手な子もいるので
ナミダ抜く⁇と聞いてあげます

ナミダとはワサビのことを指します

このあたりでキャバ嬢は
下のほうがナミダを流すように
湿っているはずです

最近の子はシャリにベタっと醤油をつけて
握りがほどけ壊れてしまっているので

むらさき(醤油)はシャリにつけるのではなくネタの部分につけるんだよ!と教えます

まだまだいろいろありますが
こんな感じで知識をサラリと披露すると
モテます

デートでモテるには
お寿司以外なら
どこがオススメですか??

A 回答 (6件)

同伴ならその後お店に連れて行くのが目的ですから、どんな話をしてもチヤホヤしてくれますよ。



一番モテるのは店前同伴です。
    • good
    • 0

あんまり釣れないなぁ

    • good
    • 0

同伴でスシロー…。


同伴やアフターでキャバ嬢にとって都合がよいのは「寿司」らしいですよ。
次に繋がらないからさくっと食べてさくっと帰れる。
モテたいならマンションでも買ってやりなさい。
    • good
    • 0

スシローって……。



どの親父も同じ事しているから、キャバ嬢も知ってるよ。
耳の穴を見てみ。タコ出来てるから。

彼女らは営業で付き合って、喜んでるふりをしているのです。

目的は、貴女を自分の店に連れてきて、酒を飲ませる事。


人前で言うと笑われるよ。

せめて、回っていない店にしようよ。

同伴デートしてくれるまで行ったなら、どんな店でも喜んでくれるよ。
    • good
    • 1

フレンチですね。

東京なら。
    • good
    • 0

焼肉ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!