プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

ホステス歴はどれくらいですか?


お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   
    • good
    • 34
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。

さすが夜の業界を長くやってるだけあって、さばきが上手ですね…。

適当に促してみようと思います。

※ちなみに、私はまだ夜の業界は一年目です。

一年満たないですが、8人のホステスの中で、半年でトップになりました。

でも、最近精神的に疲れてるので、(※他のホステスの妬みや、いろんなお客さんで…。)水商売を辞めたいです

お礼日時:2012/12/12 02:40

他の回答者様も書いてるように、


★『私は、安い女じゃ無いわよ・・・』
を、「飴」と「鞭」の両方で使い分けるコトでしょうかねェ・・・。

「飴」の例。
「私は、風俗嬢じゃ無いし、お店に生活がかかってるの。
もう少し、お店にお金落として貰えるなら、考えちゃうかも・・・」
「あと◎本、【ドン●リ】か「ルイ●世」入れてくれたら、考える」

「鞭」の例。
「私の生活の面倒、みてくれるの?。
【ペントハウス】と【ベンツ】くらいは、付き物で考えてよね!」
    • good
    • 16
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!

そのかわし方良いですね(^_^)

さすがです…。

利用させて頂きます

有り難うございました。

お礼日時:2012/12/12 02:19

『そんな安い女じゃない』『体が目的ならソープでも行って』とか言って突き放せば良いのです。


それで来なくなるようなら、2・3発やったらこなくなります。
第一、他の店から、貴女のお店に来るようになったのが、その証拠でしょう。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!!

飲み屋の女を下に見ていますよね。

確かにやり逃げタイプのお客ですよね。

バカじゃないかと思います。

お礼日時:2012/12/12 02:21

今プラトニックがマイブームなんです。

とか

50歳 男です。貴方とお客さんが何歳か知りませんが。
お酒(と会話)を楽しむ場所で「Hしようね」は無粋(ブスイ)ですね。漢(オトコ)は粋(イキ)で無いと。
まぁ(私は)多少枯れてきているのかも?知れませんが。

Hはイヤ!と云って客が離れるなら それはソレ だと想います。
ただママさんに「貴方がいないと困る」と云われるように「武器(=特技)」を身に付けましょう。
「美味しい水割りが作れる」とか「英会話が出来る」「貴方が居ると場が和(なご)む」何でも良いです。

「H目的の客くらいしか取れない」などと云われる/言い返せない ようなら転職を考えましょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

男性はほとんどの人が下心がありますが、露骨に言ってくるのも、おかしな話ですよね

お礼日時:2012/12/12 02:24

多分、Hという目的を遂げたら来なくなるか、定期的にHしないと来ないよ・・と脅迫するようになるかのどちらかだと思います。


そもそも、金になるという理由で人間的に最低のお客とHできますか?
“絶対一線を越えようね”・・この男はバカじゃないかと思います。
ママは、単に売り上げればいいのですから無責任です。

他の店でそうやってきたという推測が成り立つならば、なんで質問者さまのお店にやってきたのでしょうか?
きっとHという目的を達成して、その女の子に飽きたからでは・・と思います。

金があるけど彼女がいない・・そういう男はそうやって欲求を満たしているのでしょう。
形を変えた売春ですね。

枕営業ばかりやっていたら、ホステスの本分を見失いますよ。
断ればいいんです。
それでおかしくなったら辞めればいい。
後悔はしないでしょう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます

私も、この男馬鹿じゃないかと思います。

もう、店の為に一生懸命になりすぎるのは、辞めます。

売上が、下がる(※給料も多少下がりますが…。)身体を使ってまで、繋ぎとめたいとは、思いません。

ホント、アホらしいです。

お礼日時:2012/12/12 02:30

あなた、そんなあしらい方も判らないで、よくホステスになりましたね。


 己が職業自分で研究しなさい。

 このへんが、日本女性と中国女性の違いかな~

 中国女性の水商売の人達はサッパリしていて意思が強く、最初から我不要(Wo Bu Yao)と明確に言います。

 それでもと言えば、一生面倒見てくれるか?、となります。

 間違って面倒見てくれることになれば、遊んで暮らせますから、片方で良い男を探せば良いですね。

 身体は安くない、女性はリスクが多いですから、水商売をやっている場合は、愛情のみを考えていると思わぬところに行きますから注意が必要ですね。

 病気うつされたら、お金が無ければ大変ですよ。
 ママさんの目を意識しているようでは、修行はできない。彼女も儲かりたい、リスクは貴方。

 参考です。

   
    • good
    • 14
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!!

確かにおっしゃる通りだと思います

嫌なものは、嫌とハッキリ言うべきですよね。

有り難うございました

お礼日時:2012/12/12 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A