dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢です。
前回、アフター断ったときの客の返信で相談をしたのですが、その後何通かやり取りしてこんなメールが来ました。

おはよ! 朝の忙しい時ですが、大人げない質問、、、その① こんな年寄りでも、〇〇ちゃんのキスの対象になれますでしょうか? その② さらに一歩進んでHの対象にはなれるでしょうか?
答えは、全部NO! が正解だろうけど聞いて見ました。





正直、きもいです。

でも、お店には来てもらいたいですがなんと返したらよいでしょう、、。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが

    この方、奥さんもいますし、その話を私ともしています。

    その事も絡めてかけるでしょうか?

      補足日時:2020/06/30 12:18

A 回答 (10件)

夜のお仕事されてる方は本当大変だと思います


それか貴方が相当な仕事人なのか、、笑

回答なのですが  今はそこまで考えてません  でも店で過ごす時間は楽しいと思ってますよ!
それでいいのかも
あまりややこしく回答したら ストーカーになっても困るし 店に来なくなるのも困るしですもんね〜
お仕事頑張ってくださいね
    • good
    • 1

絡めて書かなくていいです。

相手はあなたの客ではなくて、お店の客です。お店にまた来てもらうよう働きかけるのがあなたの仕事です。

質問がたくさんあって難し〜い笑 今度お店に来てくれるまでに考えておくね♡楽しみにしてて〜

あくまでも営業をしてくださいね。
    • good
    • 1

私を1番応援してくれたら心が動くかも? かな。

    • good
    • 0

お店でゆっくり話させてください♪



店に来てもらう理由づけです。それ以上を期待するしつこさのある客なら手放した方が良いのでは?
    • good
    • 1

「ダメー!」と冗談混じりに答えたらいいと思います。

    • good
    • 0

お店で話そうね♡でいいです

    • good
    • 0

少しきつめの返事をした方がいいと思います。



「私のことをそういう目で見ているとは思わなかったので驚いたし悲しいです」くらいのトーンでもいいと私は思います。

「あなたキモすぎですよ」じゃなくて「そういうことを言われると私が悲しい」という、自分の気持ちを伝える方がいいです。

男は、セックスできるならしたいけど、嫌われてまでセックスを求めるつもりはない、という人が多いです。

そんなこと言われると嫌いになっちゃうから言わないでほしい、というノリがいいです。

そこで嫌われたくないと思えば店に来るし、そういう男性の方が多いはずです。

その言い方で来なくなる男性は、ずっとセックスセックスって言い続けるので切った方がいいです。
    • good
    • 1

お店で待ってますねで良いのでは?


下手に返答すると向こうのペースに巻き込まれますよ。
    • good
    • 0

密ですね。



かなあ
    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係ないと思っている、でどうでしょうか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!