dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢です。
久しぶりに会った知り合いの方に同伴オーラスいてもらいました。当初、お店が1時の予定でラストまでの料金を頂きラストまで自動延長にしていました。1時まで飲んだらアフター行こうか?みたいな話をしていたのですが急遽、お店が3時までになり渋々お客さんにいてもらいました。
しかし、1時までだと思い飛ばして呑んでしまったため具合悪くなった私はアフターを断り帰りました。

すると、

Hもない高い買い物でした。わかってた俺の責任だけどね。


○○、好きだけどつぎは無いです。やはり若い男を誘った方がいいと思う^_^


という様な内容の文章が届き、困っています。
来週も飲もうねと日にちまで決めていたのですが、アフターを断ったら機嫌を損ねてしまったようです。
こういう場合は、どう連絡を返したらよいでしょうか??

酔っ払って記憶ない、ごめんね。私昨日、変なこと言ったかな?とか言おうと思うのですがどうでしょうか、、。

A 回答 (4件)

ごめんなさいね。


体調悪い時にアフターしても楽しんでもらえないと思ったから…
今度は体調万全にしておくから、また誘って下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。
〇〇さんも、お身体を大切にして下さいね。
こんな感じでいかがでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。


>酔っ払って記憶ない、ごめんね。私昨日、変なこと言ったかな?とか言おうと思うのですがどうでしょうか、、。
→それだと、この客は確実に店を離れます。2度と来ないでしょう。
つなぎ止める唯一の方法は、貴女が休日の時にプライベートでデートに応じることです。

どんな世界でも約束を守ることが人付き合いの基本です。
万一約束を果たせなかった場合は、丁寧に詫びてから振り替え案を提供することです。
    • good
    • 0

これは「久しぶりに会った知り合い」となってるけど、客だよね。


アフターもメールも営業だよね。

客の目線では最初から約束を守る気はなくぼったくられたと思っている。
よくあるパターンだからね。
今回の質問者や店側にそんなたくらみはなかったとしても、ダマシだと外形判断されて当たり前の状態。

それが誤解だと理解してもらうには、相手の客との約束を実現することじゃないかな。
つまりはアフター1回分のデート。
建前はともかく、オープンラストの料金にはアフターも含まれているので、その日に提供できなければ別の日に提供するという『代替提案』は有効だろう。
この提案をすることで、客もダマシだったわけじゃないと分かるはず。
この客をつないでおくにはこれくらいじゃないかな。
    • good
    • 0

記憶ないはまづいんでないかい、あたしの秘密教えるからも一度逢って、くらい言える悪女になりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A