アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。キャバクラで働いているものです。

先月から多々、結婚式で帰ってきてるお客さまがいます。初めは私に売上が入るならシャンパン開けると言われ開けてもらい、数十万。アフターも行きましたが、初めは営業のような流れになりましたがその1日は帰りました。
また私には子供もいて、子供が耳に障害がある、
男にも捨てられたという話をしています
しかしまた休みの日、アフターを帰ったのにも
関わらず地元に帰ってきた際、私のワガママ等で
私だけ指名して欲しいなどの要望に応えてくれて
違うお客さんとお店に来てくれて数十万。
その日もアフターに誘われましたがその日は行くと言いましたが潰れたので行きませんでした。

また一人で行くのは嫌だと言いながら、
新幹線の終電で来て、お店の時間もギリギリなのに
結果一人で来てくれてシャンパン開けてくれました。

相手はとても優しいですし、友達の前では必死に盛り上げようなどしている姿、ライン上でしか分かりませんが、仕事をかなり遅くまでしているところ、いくら飲まされても次の日、必死で仕事に行っている姿が当たり前のことかもしれませんが当たり前の事をできる彼が一生懸命で尊敬しかありません。

また友達の前と二人の前では全然違います。
俺は○○が好きなど一番かわいいなど言ってくれますが正直何を考えているか分かりません。
子供もいる、アフターも行けなかったのに
なぜこんなに来るのでしょうか…
本人は呼ばれたから来たって言っています。
私も好きなど言っても営業上手だねとしか
言われません。
また様々な話をしていい人だな〜と思います。
お客さまのことを好きになってしまいそうです。
どうしたらいいのでしょうか。
またキャバ嬢なので一夜限りでいいと思われているのでしょうか。

A 回答 (1件)

単純に応援したいだけなのでは?


苦労されてるみたいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!