アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンジで働いています。口説いてくる男性(客)は一体何を求めているのでしょうか?

お客さんは社長さんや重役さんなどの比較的良い客層の老舗ラウンジで働いています。

私は現在20歳です。

年齢や見た目のせいと思いますが、40代後半から50代の男性から非常に口説かれます。

デートいこう、とか彼女になってほしいな、とかです。

もちろん冗談が混じっている人もいれば半ば本気な人もいます。

そこで気になるのは..なんて言っていいのかわかりませんが、そういう人たちって私を愛人として囲いたいとでも思っているのでしょうか?(援助交際みたいな短期ではなくてもっと長期的な)

それともそんな気はさらさらなく、私が相手のことを恋愛対象としてみれると思ってそんなこと言ってくるのでしょうか?


正直に言うとメリットも何もないのにプライベートで他人と会うなんてまっぴらごめんです。

外面はいいけど本当はかなりひきこもりなんです。



話がすれましたがこの不景気の中、パトロンしている人って未だいるのでしょうか?

仕事をしているとたまに小耳にはさみますがどういう成り行きで、とか詳細は聞けず(そんなこと聞くのも失礼ですし..)疑問に思っています


もっと話がずれてこれは私のただの愚痴なのでスルーしていただきたいですが、

男性になんて一切頼りたくないし、関わりたくもないのに家計が苦しく支えていかねばならず、学費も貯めないといけないから夜働かざるをえない現実は好きじゃないです。

結果として男性に頼らなければいけないのはプライドが傷つきます。

はやく女としてみられない職場について、誰に頼らなくても1人できちんと生活していけるようになりたい。

A 回答 (6件)

ただやりたいだけでしょ(笑)



パトロンなんて、ぶっちゃけ本当は金なんて払いたくないでしょう。
でも、金払わないと相手にしてもらえないんで、お金で釣ってやりたいというだけでしょう。
恋愛対象なんて思ってるわけありません。

ご質問者も夜の仕事を「男性に頼らなければいけいない」なんて思わないことです。
立派な仕事だと思いますよ。
ただ、客がエロおやじが多いってだけです。
きちんと一線引いて、仕事は仕事です。
    • good
    • 0

もちろん冗談が混じっている人


>>言葉の遊びで楽しみたいという人もいると思います。
かっこいいとでも思っているのでしょう。

もいれば半ば本気な人もいます。
>>これは、すけべおやじでしょう。一番良くない客と思いましょう。

要するに、NO.1の回答のように、質問者様は、仕事としてやっているわけですから、
仕事以外のことで誘わる必要もないでしょう。
全部冗談として受け流すしかありませんね。

しつこい相手には、「彼氏居ます。」とか、「昨日デートした」とか、「彼氏が居る」とか「婚約者が居る」というような手の話でもすればいいのではありませんか?
    • good
    • 0

H目的、それと口説くのがひとつの遊びです。



新聞配達すればどうですか?朝晩すれば月28万円ですし
    • good
    • 5

「ラウンジで働いていて口説いてくる男は一体何を求めているのか」


「言わずと知れたこと。シタイ、シタイ。経済的に比較的恵まれた社長や重役など、アナタサマのハタチの若々しいカラダに憧れますよ。デートして、ホテルへ行って何しようとか。」
この不景気ですから、援助して欲しい人や、パトロンになって欲しい人はいます。鼻下長族には不景気も嬉しい限りです。
男性に一切頼りたくないとか、関わりたくもないとか、小憎らしいコト言わないで、可愛いくて、誰からも愛される、美人生活を送ってはどうですか。
家計のために、学費のために、遮二無二働かざるをえないのなら、大型自動車運転免許取得してオトコ勝りの仕事するのもヒトツの生き方かな。
僕のフレンド彼女は現業工場のトラック運転手でしたが、真夏の工場の暑さが耐えがたくて、従業者男女全員半裸の職場で、女としてみられない職場がイヤになって、今は私を頼っています。

この回答への補足

声をかけてくる人にパトロンになって欲しい場合、何て伝えたらいいでしょうか?


単刀直入に聞いてもいいと思いますか?(みなさん余裕がありそうな方ばかりですが..)


伝えた時点でFAになる人もいると思います。


ただでは起きない私ですが、そんな事言って相手が「愛が欲しいんじゃないんだ...」って傷付かないかな....と、考えてます。


また、そんな事言って自身の評価を落とさないかなぁと不安です。

補足日時:2010/10/05 02:43
    • good
    • 1

追加「声をかけてくる人にパトロンになって欲しい場合に何て言えばいいか」



単刀直入に聞いてもいいし、
余裕がありそうな方には、応援して呉れないッテ、
伝えればよい
魚心に水こころ
打てば響きます
私の場合も「応援シテェ、今夜から....」でオッケイ
いまだに腐れ縁続行中
    • good
    • 2

>正直に言うとメリットも何もないのにプライベートで


他人と会うなんてまっぴらごめんです

貴女も他からそう思われてると自覚して下さい。

>男性になんて一切頼りたくないし
 関わりたくもないのに家計が苦しく支えていかねばならず…

ラウンジで口説かれるのも仕事の一部です。
貴女の見栄えと年齢が使えるからソコにいれるんですが。

>結果として男性に頼らなければいけないのはプライドが傷つきます

男を財布としか見てないのにプライドですか…

>はやく女としてみられない職場について
 誰に頼らなくても1人できちんと生活していけるようになりたい

無理ですね、世の中を舐めて潰れてから後悔するのがオチでしょう。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています