dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックでノンアルコールしか飲まない客はママ目当てですよね?
その客は店側にどう思われてますか?居合わせた客はどう思いますか?

A 回答 (4件)

車で来てる人は、ノンアルだよ。

    • good
    • 0

資産のありそうな方ならもちろん大切なお客様です。

なるべく「ふれなば落ちなん」風情でサービスすれば通い詰めて出資もしてくれるかも。この世情で殆どの店は青息吐息なの。しんみりそんな話聞いて欲しいわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのお客は社長業でいつもカウンターで静かに飲んでます 帰る時居合わせた客に軽く会釈して帰る人です

お礼日時:2022/12/26 16:48

このような感じですわ。


ホントですわ!!
「スナックでノンアルコールしか飲まない客は」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/12/26 16:25

つまみをいっぱい食べて売上げに貢献してやれば良い思うけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています